いつまで続く?

中咲きのバラ達が終わったとはいえ、お天気に恵まれた遅咲き品種たちのボリューム感が半端ないです。こんな年は滅多にあるもんじゃありません! ただし来週以降は梅雨前線が北上してきて天気も崩れそうですので、もし【ティストウの庭】のバラ景色を見てみたいとお考えの方は、どうぞお急ぎでいらっしゃって下さいませね。
もちろんバラが散ってしまっても、クレマやアジサイやユリなどが次々に咲き競い続けますが・・・・・そうはいっても、この華々しいバラ期のフィナーレを是非ご覧になって頂きたく思いますっww

それでは以下、例の如くに個別キャプションを後日に回して、とりあえず今朝までの庭の様子をご紹介~。

 

 

天野 ちと
あとりえティストウ管理人