母の日フェア開催~!

そろそろ桜のつぼみもふっくらとピンク色になってきましたね♪
今年も  “ティストウの庭”  の季節がやってきます!
お庭のほうは既に早春花が咲き始めていますが、本格的な春景色になっていくのはソメイヨシノが咲いた辺りから。
なので今年はオープンガーデンと絡めて【母の日フェア】を開催することにしました!

母の日って・・・・大人になると何気に困りません?
大仰なのじゃなく、でもちょっとだけホントに喜ばせたいプレゼント、となると・・・・

それならお母さまを連れて当アトリエにいらっしゃるというのはどうでしょう?
春の庭をゆっくり散策して、一緒にお茶して、手作り雑貨を一緒にみて。
プチ女子会みたいできっと楽しい時間になると思いますよ♪

天野 ちと
あとりえティストウ管理人