近況報告

あのぉ~・・・・今更というか何というか、実はワタクシ、これでも一応いわゆるハンドメイド作家とかいう者でもありまして。(…マジでか)
なのでこのステイホーム週間に何をしてたかっていうと、なんだかんだとお針仕事に没頭しておりました。まぁ、それはそれで当方にとっては通常運転なのですけれども、何しろ出来上がっても皆様にお披露目する機会がどっか遠くに行っちゃったみたいなんで・・・・・折角ですしこの場にて。

【パーティーバッグ2種】ね? 可愛いでしょww これぞハンドメイド!って感じで。
作りはレトロなガマグチスタイルで、持ち手は取り外しの出来るチェーン仕様。写真では片面しか見えませんけど、両面にギッシリたっぷり、刺繍やらビーズやらを施してます。ラグジュアリーなアンティークテイストですが、古風なヴィクトリアン風ってほどには仰々しくもないので、お召しになるお洋服とは案外合わせやすいと思います。

実は今シーズンに向けて、この他にもクレージーキルト&刺繍で仕上げたアートフレームとか、シルクのローズシェイプクッションとか、新作を沢山用意してたんですけど・・・・まぁ、致し方ありませんね。ドンマイ。

 

・・・・って、それはそうとして。
実は最近、カメラを新しくしたんです。
庭の記録写真撮るためのデジカメなんですけれども、いやぁ~・・・・うん、やっぱカメラは新しいほうがゼンゼンいいですね! ⇧のパーティーバッグもかなり暗めの室内だったんですが、労せずしてちゃんと撮れましたし。まだまだ不慣れで使いこなせてないにしろ、今シーズンの撮影がすごく楽しみになりました♪

と、そんな訳なので、練習がてらの近況報告写真をザザーーーーッ!と乗っけておきます。少しでも綺麗な写真が撮れるよう、練習練習、練習あるのみ!ってところです。

 

天野 ちと
あとりえティストウ管理人