雑貨フェア in とわだぴあ

今年はバラのハイシーズンにティールームを開けなかった為、当アトリエオリジナルのハンドメイド雑貨が販売出来ませんでした・・・・・・なので!

7月16日㊍~22日㊌の一週間(11:00~15:00)
道の駅とわだ『とわだぴあ』にて雑貨フェア開催!

小ブース出店なのでアレもコレもって訳にはいきませんが、新作&定番&人気商品など、兎に角いろとりどりにギュウギュウ詰め込んで皆様のお越しをお待ちしています( ´艸`)

どんな感じのハンドメイド雑貨かと言えば・・・・
⇧⇩はアトリエ内ですけれど、こんな感じ♪
特にアクセサリー類は、ココに写ってる分だけでなく、今シーズンの新作もかなりあるのでそれらをゴッソリ持っていく予定です!当方のハンドメイド作家は私を含めて3名で、手法やテイストは三者三様。みんなそれぞれゴーイングマイウェイ(笑)。
ちなみに私は布と糸が専門。刺繍やらレース編みやらミシンやら。アトリエで手芸教室もやってるのでご興味のある方はお気軽にお声をかけて下さいねww
それでもうひとりの作家さんはビーズ&プラバン&レジンに加えてクラフト系etc。
さらにもうひとりはアロマキャンドルとかハーバリウムとかレジンとか。

⇧⇩で使われているドライフラワーは勿論ティストウの庭にて摘んだ花々。

嗚呼・・・・・それでドライフラワーといえば、もうひとつお知らせを。もしかしたら今フェアの目玉はコレかもしんない。
シャビーなインテリアやハンドメイド資材として大人気の秋色アジサイ!
昨秋ティストウの庭で収穫した、正真正銘の天然モノです。
本来はアトリエでリースだとかハーバリウムだとかにするつもりでしたが、何しろ今年はティールームを開けなかったので誰の眼にも触れることなく・・・・

自家製なので色合いや花容はさまざま。極小輪だとか八重だとかもありますし、花茎の長さもまちまち。でも欲しい方はものすごぉ~く欲しいはず。
なのでこれらをひとふくろ(3ヘッドくらい)¥500‐】で販売します!
大体⇩な感じのボリュームかなww どうぞ素敵にアレンジしてみてください♪

 

天野 ちと
あとりえティストウ管理人