道の駅とわだ19周年祭にて再び雑貨フェア

うふふ♪ 道の駅にて再び雑貨フェアをすることになりました(⌒∇⌒)
今回は周年祭での出店! ホントありがたいことです♪
なので前回好評だった品々は勿論ですが、プラス今回は秋冬ものを中心に新作もたぁ~くさん!ご用意しています(^▽^)/  是非是非☆彡

日時:10月10日㊏・11日㊐の二日間(10:00~15:00)
場所:道の駅とわだ『とわだぴあ』屋内無料休憩コーナー

ちなみに⇩は前回の雑貨フェアの様子。だいたいの雰囲気としてはこんな感じかな

ちなみに⇧の画像はシャレで作った『あまびえ』 実はコレが果たしてというべきか予想外というべきか大好評で、あっというまに完売してしまったんですよね。なので今回もまたいっぱい作っちゃいましたww シャレで作ったとはいえよく見るとケッコー凝った作りになってて、そこがまたムダに可愛いというかなんというか(笑)。
その他にも、例えば前回のフェアで売れ筋だった布バッグは数多くご用意しています。YUWAや和布など、ちょっとオシャレっぽくて普段使い出来るデザインを中心に。あとは・・・・・やっぱアクセかなww ともかくハンドメイド好きの方なら見てるだけでもきっと楽しいと思います。是非遊びにきて下さいね!

天野 ちと
あとりえティストウ管理人