秋の庭。

この時期にしては珍しい更新になりますね(笑)。只今、今年のバラ画像を庭に咲くバラ一覧のページ各々に割り振ってんですけど、画像を追加で貼っつけるとどうしても一言二言言い添えたくなっちゃって、そうすると全然次に進まない・・・・・しかも御顔だけのアップ写真だと誰が誰やら解んなくなっちゃったりして、なんだか何かの資格試験受けてるみたいです。。。出来る限りに見極めてご紹介してるつもりですが、もし間違ってたらごめんなさいぃ~~~!

という訳なので(……何が?)
気分転換がてらに今年のティストウの庭の秋画像をご紹介しようかな、と。庭作業のついでにチョコチョコ撮ったものがワリとありましたので。時期としては10月下旬~11月初頭まで。
・・・・あ、でも先に言っときますけど、秋バラと一緒に写ってる傷んだ花やら葉の黒斑やらは自然の摂理として眺めて下さいね?  眩いばかりに輝かしい生命力漲るハイシーズンとはまた違った、あるがままの美しさを感じて頂ければ。

あーーーー・・・・・こうしてみると秋画像もちゃんと撮っとくべきなんだな・・・・来年はもうちょい何とかしよー・・・・・・

ってことで作業戻ります! お粗末様でした♪

天野 ちと
あとりえティストウ管理人