バラ期最終便! ・・・かもね?

ただいま庭は、文字通りに咲き乱れております。花の噂を人伝手に聞いていらっしゃった、初めてのお客様が庭で歓声をあげているのもこの時期の恒例ww こちらといたしましては『もっと早くにお越し下さればずっともっと良いコンディションのバラ風景をお楽しみ頂けたのに・・・ッ!』とか、正直思ってたりもするんですけれど、それでもこの時期こそが見所のバラ&クレマのコラボショーとかもありますし、これはこれなりに楽しんで頂けるのでしたら幸いです♪


⇧は、つるゴールドバニーのシュート群。今厳冬で既存のツル枝を全滅させたゴールドバニーでしたが、なんとか息を吹き返したモヨウ。通りすがる度「そーそー、その調子!ガンバレガンバレー!」って眺めてます。

 

【ティストウの庭】9:00~18:00
6月の入園料:お一人様 ¥500(小学生以下無料)

★5~7月は予約ナシでも入園出来ます。(マスク着用・飲み物の持ち込み可)
但し、近隣のコロナ状況をうかがいつつの開園ですので、突然の閉園・変更等がありえます。また、閉園しないまでもバラの最盛期には入園人数を制限する可能性があります。ご来訪の御予定があれば予めお電話頂けると幸いです。
★なお、ティールームの営業は未定。ハンドメイド雑貨ショップはオープンしています!

御予約&お問い合せ TEL 090-9634-1759 天野ちと

※ご散策時のご注意
・少人数(4名まで)または1家族でのご散策を。
・感染予防マナー等はくれぐれもお守り下さい。入園時の体調はもちろんですが、直前2週間以内に発熱等があった方や、症状はなくとも感染している可能性が高い方、あるいは特に蔓延している地域からの御来園はどうか御遠慮下さいませ。

天野 ちと
あとりえティストウ管理人