初秋の耀き

コロナコロナに振り回されて雑貨フェアさえ止めちゃいましたが・・・・・
実は只今ティストウの庭は、非っ常ぉ~~~~~っ!に美しい光景が展開しておりまして。
盛夏以降の天候に恵まれたおかげで、バラ達はどれもこれも奔放に咲き誇り、初秋を彩る宿根草やら可愛らしい実モノやら、色づき始めた木々の葉やら。
もちろん6月の最盛期とはベツモノですけれども、秋ならではの美しさが満開状態です。
ホントはさ、「百聞一見に如かず! とにかく今すぐ観に来てあげてぇ~っ!!!」って叫びたいところなんですけれども、うぅ~~~~ん・・・・・なんともはや。

まっ、とりあえず昨日と今日の庭仕事の合間に撮った画像をご紹介~。
品種名やら詳細はまた改めまして。


・・・・元肥袋が(笑)。

 

天野 ちと
あとりえティストウ管理人