てんやわんやしてる間に、ハタと気づけば「・・・げ!? 牡丹、咲き始めちゃったぢゃん!!!」という訳で。
【ティストウの庭】9:00~18:00
牡丹期 (5月)入園料:お一人様 ¥300(小学生以下無料)
散策のご予約は必要ありません。
開花状況等のお問合せは、090-9634-1759 お気軽にどうぞ♪
まだまだコロナコロナの日常ですけど、なんかもう・・・アレですよね(苦笑)。
もちろん感染予防は『くれぐれも…』の大前提として、良いお天気も続いてますし、ひっさしぶりに優雅なお庭散策なんていかがでしょう? 女王様がお出ましになる前のティストウの庭には、また別世界な大王様が君臨しておりますので是非♪ (但しこの大王様はそりゃもうホントあっという間にいなくなる・・・ので、お目通りを御希望なら今週中にどうぞ!)
・・・・ちょ・・・す、すみません、いつにもましてなんか微妙にザツな感じの画像ばっかで。。。
庭主らの庭作業(主にDIY関係)がかなり相当いっぱいいっぱいだったので最早シャッター切る余裕すらなかったのヨ。。。でもようやく何とかヤマ越えました! ので、以降もう少しマメに詳しく庭情報を更新するつもりです♪