バラ期前夜

ところでこの時期の庭でシャッターを切るのは、実はケッコー難しいのです。
いわずもがな咲き初めのバラ達はどれもこれもが瑞々しくキラキラと光り輝いていて、しかもそこから広がる景色は何処からどう切り取ろうがきっと美しい・・・
だから何も気にせず思いのままにバシャバシャシャッター切りまくってもいいのだけれど・・・・・・だけれども。
今日この瞬間が美しさの頂点ではないと、私は知っているので。
明日にはもっと、しかも乗算的に加速しながらより華やかに咲き誇っていくことが確約されているので。
なので撮らずにはいられないほどの美しい景色を目の前にしつつ、それでもカメラを手にしたまま、ただただ茫として眺め入ってしまう・・・・って、伝わるかしら?

ともかく今は開花状況をお知らせしなければと、どうにかこうにか。

【ティストウの庭】9:00~18:00
6月の入園料:お一人様  ¥500(小学生以下無料)
※散策のみの場合はご予約は不要ですが、駐車スペースには限りがありますので、団体やグループ等お車が複数台になる場合は必ずご連絡下さい。

ティールーム10:00~1700:ケーキ(スイーツ)セット¥600
※ ティールームは予約制です。

ご予約&各種お問合せは、TEL 090-9634-1759 お気軽にどうぞ♪


⇧⇩借景万歳! 

あ、っと、折角だからオマケにてw

・・・・・(笑)。うん、そーね、アータだって歴としたお花よねww
華麗極める景色の足元で、小指の爪程のチビ助ちゃんが思いがけず堂々と胸を張って咲いていたのでつい(笑)。

天野 ちと
あとりえティストウ管理人