Ready and Waiting

さて明日は一日雨だそうで、そうなると流石に今年のバラ期は今日でおしまいかな。。。
もちろん名残惜しいとは思いますけれど、でも雨上がりにはページがめくられて次の庭風景が展開しはじめます。
ティストウの庭はあくまで庭。決してバラのためにあるバラ園ではないのですヨww

【ティストウの庭】9:00~18:00
6月の入園料:お一人様  ¥500(小学生以下無料)
※散策のみの場合はご予約は不要ですが、駐車スペースには限りがありますので、団体やグループ等お車が複数台になる場合は必ずご連絡下さい。

ティールーム10:00~1700:ケーキ(スイーツ)セット¥600
※ ティールームは予約制です。

ご予約&各種お問合せは、TEL 090-9634-1759 お気軽にどうぞ♪


ま、とりあえず今日の時点ではまだまだバラが主役を張ってはいましたが。
でも画像にちょいちょい映り込んでる次期主役たちにも是非ご注目してやって下され。特にユリとかアジサイとか・・・・・既にやる気満々なモヨウです(笑)


⇧もちろんDIY。ほぼセリアとダイソーで出来てます(笑)。あとはうちにあったキュウリの支柱とかハンギングバスケットとかを結束帯で繋いだだけww

そしてバラ期フィナーレを飾るうちのコ。 相変わらず別嬪さんでいらっしゃる♪

天野 ちと
あとりえティストウ管理人