information

はーいみなさま!ともかくそういうコトなので、私もお友達に入れてくださいっ!

方法1:lineアプリを開く➡「ID検索」を選択➡ @610ozdje と入力
方法2:⇩のQRコードをタップ(orクリック)。もしくは読み取る。

・・・って、まぁ、私より皆さんのほうがお詳しいかとも思いますがww
もちろん今まで通り、TEL 090-9634-1759 での予約&問合せも受け付けています。
が、実際のはなし、LINE友だちにして頂けると非常に便利かと。
例えばやむを得ない突発的な諸事情での臨時休業を速やかに配信することも出来ますし、LINE予約された当日の早朝、こちらから「昨夜の雨で通路に水たまりがあります!長靴がおススメです!」なんていうプチメッセをさくっと送ることも出来ますしね。

・・・・とはいえこの私に【公式アカウント】なんてハイカラなもんを管理できるかどうかは現時点で非常に大いなる謎・・・・・・なんですけれども、でもナニゴトもやってみないことには始まらないですよね! なので兎も角やってみることにしましたww 不備、不具合あったら都度どうぞ教えてくださいましな。特に庭のご常連さま方。心からアテにしておりますっ! 庭の草木を育てるが如く、どうぞ気長ぁ~~~にナマ温かぁ~~~くご指導&ご鞭撻下さいませませ☆彡

ちなみに同じ公式SNSでも⇧は、相方(エステ担当者)の松橋がやってます。
見てていつも思うんですけど(他人ゴトかいっ!)撮りテが違うと庭が魅せる表情も違うので面白いなぁ、と。このブログにあげるために、私もうちの庭を長年散々撮りまくってきた訳なんですけど、それでも「へぇ~・・・」って思うこと多々。動画もあがってますし、是非フォローよろしくお願い致しますww

天野 ちと
あとりえティストウ管理人