【ティストウの庭】リニューアルしました!

実は、ですね。【ティストウの庭】は昨秋からかなり改装(?)致しまして、多分ご常連の方々は驚かれるかと。

まずは入口ゲート。↓の画像では白っぽく映ってますが、ピンクです!
今まではアトリエ御予約のお客様と、ご散策のみのお客様の入口は別だったのですが、このピンクのゲートにひとまとめにしました。

ガーデン散策・ティールーム・エステサロン・雑貨ショップ・手芸教室・・・
御予約の有無に関わらず、いずれのお客様も、どうぞこちらから御入園下さいませ♪

それで↑の画像の中央付近に映っている濃いピンクのポストみたいなのが料金BOXです。入園料は開花状況によって変わりますので、その都度ご確認の上、入園前にお願い致します。ちなみにバラ最盛期の入園料は今年も¥300です。
※手芸教室・エステサロンご利用のお客様は、入園料は必要ありません。

それと、もうひとつ。大変恐縮なお知らせを。今年からティールームのスイーツセット料金は、【ティストウの庭】散策料金と別途になりました。なので、ティールームご利用のお客様も、この入口ゲートにて入園料をBOXにお入れになってからティールームにお越し下さいませ。但しアトリエ建物の前庭部分は今まで通りティールームご利用のお客様専用エリアとなっておりますので、どうぞ御了承下さい。

 

但し、先にお知らせした通り、5/1~5/7の雑貨フェア開催期間は、入園料は無料となっております! 芽吹いたばかりの初々しい春のガーデン散策をどうぞお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

 

天野 ちと
あとりえティストウ管理人