天恵

今シーズンは兎に角お天気に恵まれています。これだけ雨を被らずに済んだバラ期というのも、当地ではちょっと珍しいです。しかも予報ではこの先一週間も晴れマーク。ということは、シーズン後半の庭を席巻するランブラーや大型シュラブローズなどが思いっきりに咲き誇れる…ということですね♪ シーズン前半の瑞々しく夢見るようなバラ景色とはまた違った、自由奔放で、ありのままな庭風景が堪能出来ると思います! ご都合がつきましたら、【ティストウの庭】へ、是非遊びにきて下さいね♪

 

各品種名などは後日ボチボチ書き添えさせて頂きますが、今は取り急ぎ、現在の庭の様子をご紹介致しました~。画像は一昨日~昨日のものですが、既に今朝には散り果ててしまったコもいるかもしれませんし、昨夕の段階ではまだまだ咲き始めで画像を撮らなかったコが一気に満開状態を迎えているかもしれません。今日はどんな景色が見られるでしょう?

天野 ちと
あとりえティストウ管理人