バフ ビューティー

カテゴリー|

バフ ビューティー Buff Beauty

作出:1939年/イギリス
樹形:半横張性シュラブ
花期:中咲・繰り返し
花径:中輪
交配:William Allen Richardson × 実生
備考:ハイブリッドムスク(HMs)

 

ちょっと不運が重なって本来の実力を発揮しそこねてはいるんだけれども、漸くなんとか。

ローズガーデンに憧れて庭作りを始めた方なら多分一度は憧れるでしょう。はい!私もww花首が可憐でしなやかな印象はありますが、横張の枝はケッコー固いです。どちらかといえば、細々した誘引より、広い面にザックリおおらかにもっていきたいタイプ。⇧で御伴してるのはペニーレーン。 ⇩のクレマは・・・フービーだったような。バフ ビューティー Buff Beautyシュラブローズって、こういうこと出来るから好き・・・・庭景色を作る上で重要なのは御顔より性質。(って、バフビューティーはもちろん美人ですけれどもww)


来期はもそっといい感じの画像が上げられるじゃないかと。