ボレロ

カテゴリー|

ボレロ Bolero
作出:2004年/メイアン(仏)
樹形:ブッシュ
花期:若干早咲・繰り返し
花径:中大輪
交配:(Kimono × Sharifa Asma) × Centenaire de Lourdes

大変な人気品種みたいですね。解かります。甘ぁ~いダマスク香と華やかで瑞々しいトロピカルフルーツのマリアージュ。(…すみません一度使ってみたかったのでww)ボレロ Bolero バラただ、もしかしたら寒冷地での初期生育は遅いタイプかも。うちのこの株、確認したら既に数年以上は経ってて、でも未だコンパクトだからそういうコだと思ってたんですが、今シーズンの花期後、キたっ!(…何が?) 多分来シーズンは素晴らしいと思う!(だから何が?)透き通るような白弁が贅沢にふんわり重なって、中心部にはうっすらとした桜色の陰影。但しこのほんのりピンクは一番花にのみ現れるスペシャル。しかも開花前の天候にも影響されます。なので絶世の御顔が見られた年は躊躇うことなく恍惚の悦に浸りましょうwwボレロ Bolero バラ魅惑のボタン・アイ。『目が合ったら即ち恋に突き落とす!』なんていう、とんでもないスペックこそフレンチローズの真髄かもしれない。。。ボレロ Bolero バラ

ボレロ Bolero バラだぁーーーっ!すみません!真っ白だ!

・・・え゛っ、と・・・・こ、これ、多分ボレロの二番花。違ってたらすみません!でも実際こういうショットってあとから誰だか解んなくなっちゃうんだよな。。。
ともかく比較的早咲きな上に回転も早いので、花弁の製造が間に合わなくともご愛嬌。ドレスだろうがTシャツだろうが美人は美人ってことを伝えたかったんです。